RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SURFUP島根

サーフィン情報を更新しています。
<< SUP,ツーリング〜WAVE | main | SUPもカスタムオーダーで! >>
凄い!太平洋
0

     

     夏季シーズン恒例のDAYサーフトリップ

     

     24日早朝、目的地の一つであるサーフポイントへ到着

     

      太平洋サーフィン 

     午前5:45 少し遅い日の出 尾崎サーフP

     高知県室戸市 室戸岬の東側付近

     

      四国サーフィン  

      起床! おはようございます

     皆さんは初めてのサーフP 広大な景色でしょう

     

     うねりはしっかりはいっているのだが、ブレークしない?

      途中、宍喰P、生見P、その他??

    朝のチェック時点で、一番乗れそうな生見へと戻りましょう

     

      太平洋サーフィン 

     本日24日は大潮の翌日 午前6:00過ぎ 満潮時

    この日のなかで、潮が一番満ちている状況

    しっかりとうねっているが、波うち際でしか崩れない状況

    『ショアブレーク』 砂浜、岸すぐそこ サーフィン的良くない!

     

      四国サーフィン  

    元気印、彼らには『待つ』という選択肢はさらさら無いようで、、

    積極的な彼らに、私はリスペクトです いいね! 

     

      太平洋サーフィン  

       準備体操してそれぞれの課題をイメージして

         GO FOR IT.!

    年寄りの私はデーターと経験を遣い、好くなる事を期待してながら、

    睡眠をとったり、スマックSBの工場で仕事をしたりと、、、

    予想は的中! 10時前以降から波がどんどんとサイズアップ!

    お昼前には波のサイズはヘッド位に達した!ブレークも好し!

     

      生見サーフィン

     

     久しぶりにうねりの波&サイズ

    ただ私の技量が若干、ついて行っていない!

    ドルフィンスルーをしこたました!

    でかい波では、引きずられいたでしょう!

     

     でも楽しくてしょうがないSURF TIME .

     

     生見サーフィン

    みんなのこの笑顔が、今日一日のすべてでしょう!

    お疲れ様でした、ハードなコンディションに変化したがみんな本当に

    頑張っていましたよ〜! 

     

     

       四国サーフィン  

     帰り道、道中 いつもの場所で

     

       太平洋サーフィン

     本日最後の晩餐 いただきま〜す

    私もいつもの定番メニュー「讃岐ざるうどん中盛りを」 

     

     彼らは今日1日で8時間近く波乗りをしていたと想います

    中盤からは、太平洋マジックでハードなコンディションにも必死に

    立ち向かってゲット&テイクオフしていた。

    風も吹いていない状況から、一日の満潮や干潮その他の影響により、

    こんなにも変化する自然の驚異も身をもって、実感されたのでは、、

     

     皆さん、今回も楽しい時間を共有できた、有難うございました。

    是非、また新しい発見を経験しに行きましょうね!宜しくです。

     

        旅、デスカバリー、サーフィン最高! 

     

          

    | - | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.surfup-94.com/trackback/867393